■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=26664
2010年04月24日(土) 
ちゃりん。ぴっ。がこん。ぱき。ぐびり。
・・・(うっわ、まずっ・・)。
本日(4/24)、久しぶりにはずれと言うものに出くわした。09年夏のスポベジ以来である。

これがその商品。横浜そごうの前にある自販機で、ときたま偶然発見。注文していた教科書(学校の教科書販売で売り切れだったので、その4/20の帰りに紀伊国屋で発注したもの)を受け取りに行き、そのついでにというか、母の買い物を手伝わされたのだが、帰りに喉が渇いたので購入。

見かけは葡萄系統の飲料のようだが、これが飲んでみてビックリ。味を言ってしまうと
子供の時医者で処方された飲み薬
の味だった。比喩でもいやみでもなく、本当に。久しぶりに「これは酷い」と感じた代物である。一応同系統が五種類ほどあったのだが、この1E1、がんばって全部制覇してみようと思う。

てか、後輩のみつはし氏がやってるニコ生面白ぇ。ゲーム実況マジパネェwww

閲覧数1,951 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/04/24 22:41
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み