■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=75113
2019年12月22日(日) 

トビー作ったのが確か2015年の8月頃、そこから既に4年以上経過。

迂闊にも最近まで全っ然気が付いていなかったのだが、

考えたらうちこの編成出来ちまうんだよな。

何で今まで気付いてなかったんだろ。くそぅ、タール車が足りねぇ。

あとは次のネタのこいつ。アルミパイプの切り出しだけで丸一日

掛かっちまった。トルーローの時の4つでも結構大変だったんだが、

今回は動輪三組だから6個切り出さなきゃならない上に、これが

もう一組要るから計12個切り出さなきゃならんと来たもんだ。

これをここから全部調整して更にフランジ付けてくとか

正気の沙汰じゃねぇ・・・;


閲覧数995 カテゴリ雑感 コメント0 投稿日時2019/12/22 23:02
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み