■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/index.php?key=13069&pl=0&ps=123
■最近の書き込み
書き込み数は1,262件です。 [ 1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ]
2010年03月08日(月) 
ところで、ちょいとこいつを見てくれ・・・こいつを見てどう思う?

・・・・凄く・・・物悲しいです・・・。
ほぉらみろ、やっぱりこんな形で報道されたじゃないか。思った通りだ。
撮影場所と駅では、警察及びJR関係者と職員で厳重警戒するってさ。
こんな事書かれたらますます公にこの趣味できなくなるじゃんか。
鉄道趣味は暗闇の趣味じゃねぇんだぞ!!この業界を裏の世界にするなっつーの!

<ブログ書こうよ!キャンペーン賛同中>

閲覧数3831 カテゴリ一言二言 コメント4 投稿日時2010/03/08 21:03
公開範囲外部公開
2010年03月08日(月) 
ふと気が付けば、この記事でこの不露愚の総記事数がめでたく100件である。
その記念と言うわけではないが、
レミリア・スカーレット
を描いてみた。
うわ・・・やっぱり似てない・・・。一応非想天のを参考にしたつもりだが、なんだかもう色々と混ざっている・・・。やっぱり牙は生やさない方がよかったかもとペン入れ後に後悔。
とりあえず魔理沙とのツーショット。ついでに魔理沙も色付けてみた(色鉛筆)。う~ん・・二人ともなんか違うんだよな・・・。というより、

閲覧数3494 カテゴリ雑感 コメント2 投稿日時2010/03/08 20:45
公開範囲外部公開
2010年03月06日(土) 
・・・あれだ、
おぜうって半袖なのな。
・・今レミリア描いてるんだが、資料無いから某桃姫のドレス風にして手袋付けてた・・・。
まだ下書きだから写真無いけど、これじゃぁなんとなく何かが違うと感じる訳だわ・・・。
それ以前の問題として、どっちみち全然似てない件。翼と表情、そして髪型が難しい・・・。
正面から見るとどうしても「新町行き」の主人公にしか見えん・・・何とかしてくれええええOrz

↑こちら「新町行き」の主人公。結構本気で描いてる。

<ブログ書こうよ!キャンペーン賛同中>

閲覧数1745 カテゴリ一言二言 コメント0 投稿日時2010/03/06 23:15
公開範囲外部公開
2010年03月06日(土) 
そういえば2000と旧1000ももうじき引退なんだよね・・・。
旧1000フォルダもそれなりの数の写真が溜まってきた。
旧1000の残りは本線用3本、大師線用2本。活躍の幅は狭まっている。

800は最低でもあと10年は持つと思うが、800が引退した場合、やはり今ある1500・1600・1700を全部編成組み換えして全て6両編成にするのだろうか。今の8両をばらして、4両に組み込んでしまえば1900(増結中間車)を増産する必要は無くなる。四両編成が足りなくなりそうだが、これは増産中の銀次郎でなんとかまかなえるだろう。・・・という事を、先日横浜⇒奥多摩⇒五井の旅行の途中で部長と話していたの

閲覧数4440 カテゴリ雑感 コメント4 投稿日時2010/03/06 14:58
公開範囲外部公開
2010年03月05日(金) 
http://www.youtube.com/user/SodorProductions#p/f/40…MLbdfZE9io
確かに終点は好きだけどこれ↑は行きすぎ。無残と言うか、はっきり言って怖い。
世の中、蒸気機関車の残骸ほど恐怖心を覚えるものはないのでは?
最低限、夕方以降には近寄りたくない。怨念によって轢き殺されそうである。
因みにC56-99だったかな?これもほとんど同じ様な状態で、林の中に放置されている。

<ブログ書こうよ!キャンペーン賛同中>

閲覧数2175 カテゴリ一言二言 コメント0 投稿日時2010/03/05 00:34
公開範囲外部公開
2010年03月03日(水) 
とりあえず

閲覧数4010 カテゴリ雑感 コメント2 投稿日時2010/03/03 20:48
公開範囲外部公開
2010年03月03日(水) 
↓衝撃(?)映像。↓
http://www.youtube.com/user/TCGISeason13#p/u/3/7kR12Rcneak
ヴィクター・・・トビーのベルを治してる間の代用品とは言え、
なんで三重音階の汽笛を・・・。
あのトビーから「ボォォーーーーーーーッ!」という汽笛の音がするなんて・・・。
つか、なんでそんなもんがあってベルの控えが無いんだよ・・。

因みにこの記事で総記事数95なのよね・・・いつの間に・・・。

<ブログ書こうよ!キャンペーン賛同中>

閲覧数2168 カテゴリ一言二言 コメント0 投稿日時2010/03/03 00:21
公開範囲外部公開
2010年03月02日(火) 
先日、Nゲージを久々に部屋いっぱいに広げて遊んだ時の事。
その際のレイアウト全景。もはや部屋いっぱいいっぱいである。
この日、「トーマスに勝てない京急2100」を含め、とりあえず3本の動画を撮影したが、まともな動画は一本しかない。並走アングルもピント合わせやカメラ速度の微妙なズレなどによって、中々上手く行かない。このカメラ、ズームも弱ければ近距離も無理。しかも、ピントが合った音がしても何故か全く見当違いのところにピントが合い、結果ピンボケとなる。一体こいつのピントの基準はどこなんだ・・・。完全無敵、予想外。というより予測不能。ほんとに

映画[動画あり]
閲覧数4042 カテゴリ雑感 コメント1 投稿日時2010/03/02 20:24
公開範囲外部公開
2010年03月01日(月) 
↓本当はあんまりこういう事ってやっちゃいけないんだけどね・・。

今日(2010年3/1)、前記事にも書いたとおり、卒業式が行われた・・のだが・・・、
感動の欠片もなかった・・・。
何と言うか、中身があっさりし過ぎて、卒業式だという実感が殆ど湧かなかった・・・。
出席番号が一番若い生徒がクラス全員分のを纏めて受け取るって・・・Orz

あっきーさん、貴方の時もこんなんだったんですか?(涙)

閲覧数3820 カテゴリ一言二言 コメント5 投稿日時2010/03/01 19:52
公開範囲外部公開
2010年02月28日(日) 
2/26、卒業式の練習をしてきたのだが・・・、
グダグダ過ぎて泣いた。
校長含む教員が流れを把握してないってどういうことなの・・・。
因みに卒業式は明日(3/1)なんだよね・・・大丈夫なのか、これで・・・。

閲覧数4798 カテゴリ一言二言 コメント2 投稿日時2010/02/28 13:32
公開範囲外部公開
[ 1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ]
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み