■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=38572
2011年08月01日(月) 

とうとう8月、本格的にミンミンゼミが鳴き始めやがったぜ・・・。
とりあえず、一日の月曜が期末テストってどういう事なの・・・しかも
いづれの教科も撃沈の予感。正直、もう何も考えたくないでござる。
だが今日(8/1)はまだこの後の五限目に全二年生対象に一般常識テストある
四限目ないから地味に待ち時間が暇。しかも何出るかさっぱりわからん。
とりあえず早く帰りたい。

大学内WEB端末より更新中。自然の中で休みたいとつくづく思う今日この頃・・・。
そしてさりげなく690件目の記事だしね、これ。あ゛〜緑が足りん・・・;


閲覧数3,780 カテゴリ一言二言 コメント1 投稿日時2011/08/01 15:53
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/08/02 19:22
    鉛筆1E1さん
    > イッシーさん
    う~ん、どうなんだろう・・・ニュースでは例年より遅い
    とは報道されてるんだが・・・。

    魚沼・・・自然の中で休めるなんて・・・。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み