2014年01月31日(金) 

この前作った半自作20m級(以下略)の足回り一式を購入した際に貰ったレイアウト無料券の

有効が今日(1/31)までであることを思い出し、期末が終わったついでに横浜ポポンで軽く

走らせてきた。コースがいつもの5番線なのはご愛嬌。何か知らんが毎回ここになってるよな・・・。

  

↑流そうとして失敗。しかもピントが甘い。 ↑陸橋を渡る半自作(以下略)。三両だからまぁ目立たない。

こうして見てると汚しは映えてるけど、遠いから反対側のエリア撮るの大変なんだよなぁ・・・。

で、意外とこいつ似合ってるかもと思ったのがここのカーブ。後ろの車庫の影響からか、

なんか案外アリなんじゃないかと思える感じに。どっかの首都圏近郊ローカル私鉄的な。

超ブレてるけどな。

ってことで、車両を交代してED79+ヨ8000+営団6000の甲種回送に

バトンタッチ。営団6000のパートナーは当分この組み合わせで固定だな。

実際ケースにもこいつら用のスペース作っちゃったしな。

  

↑こっちも流そうとして失敗した。どういうことなの・・・。㊨:先程と同一地点。こっちもすげーブレてる。

 

甲種回送中の時間調整的な。新車感MAX。↑微妙にピント合ってない。駄目だこりゃ。

そんなこんなで、文字通りあっという間に15分は過ぎ、撤収。とりあえず、赤い子2号の今後の

活躍にも期待したいところ。え?いつものはどうしたって?面倒だから持ってかなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

さ、猿が居てるで・・・;


閲覧数3,086 カテゴリアルバム コメント1 投稿日時2014/01/31 18:54
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=51106