2011年05月28日(土) 

・・・いや・・・うん、今年もやってたんだよ、五月展。ただ・・・・全然見る時間なくて・・・、

俺木金1~4限全部入ってるからさ・・・。

とかなんとか言う事で、本年度の「春展」はかなり写真の枚数少ないから、作品詳細は前衛のサイトで。

毎回恒例全景写真。因みに今回は4月展の作品も一緒に展示。

↑春展向けの新規作品のテーブル。↑主に4月展の作品のテーブル。とりあえず今回の撮った写真も

毎度の如く俺の好みと独断・偏見はバリバリに含まれてるから、期待はしないで欲しい・・・。

毎回流石としか言いようが無いY氏の作品。俺だったら同じの二つは気力持たんわ。

O先輩のハンヴィー。地味にこういう小型戦車とか好きだな(あとはヘッツァーとかとか)。

新1年生の一人、A氏のHY-GOGG。自宅に塗装環境があるって羨ましい・・・ぱるぱる・・・。

同じく新一年生、S氏の痛車。スーパーそに子というらしいが、うん、聞いた事ねぇ。

とりあえず、二人とも今後の活躍に期待。

問題のクモユニ81系、大糸線仕様。インレタ?失敗しそうだったし需要ないからやめた。

動画?回収したら近々撮る・・・・と思う。きっと、いや多分。

イラ班の作品群。イラ班の作品の内容を見れば今年のアニメの流行がわかるというのはデフォ・・・。

続き。やっぱり全体的に見てまどマギ多いな~と。うん。  ↑わーいタチコマだータチコマだー(゜∀゜)ノシ

小傘かわいいよ小傘。雲山さんむっちゃ目立つけど。

これまた毎年恒例(と言うより部の伝統)、一年生達の合作による「春展」の看板。

色使いといい、木の枝使うという発想といい、全体的に非常に「春」らしい看板だった。俺等のときとは大違いでww

とまぁ、今回は写真これだけで勘弁。はぁ、次は7月の七夕展のバイクかぁ・・・・・;


閲覧数7,507 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2011/05/28 18:41
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=37809