2012年05月01日(火) 

桜~ひら~ひら~・・・なぁ~んて歌ってる場合じゃねーや。

連休入ったから早めに4/25・26にやった四月展の報告せんと・・・;

まずは模型班の展示その1。今回は自動車・飛行機・戦車がメインテーマ。

 

二年のS氏のフェラーリ。完成度が高すぎて恐ろしい事に・・・ww

 

O氏のbB。後部の窓ガラスにスモークがかかってます。

↑M先輩の「たまごひこーき」ラプター。・・・なにこれかわいい。

模型班その2。こっちは二月展で展示された物が殆ど。

 

↑フェラーリ作者のS氏のザクⅡ。迷彩が凄い。↑問題のオールド・スローコーチ。浮いた。

 

M先輩の作品。ビームサーベルの溶断痕が凄い。・・・どうやって作ったんだ・・・;

問題のYS-11。台座の文字はヘクターの時に余った物を流用。

 

↑A氏のズゴック。汚しの度合いが凄い。↑文芸班の表紙。そいや今年は読んでないや・・・。

  

 

続いてイラスト班の展示。今回はコンパネ五枚分使用。

↑UNAGIもといUni氏の作品。毎回どうしたらこういうのが思いつくんだろう・・・;

  

↑N氏の作品。プリキュアだっけ・・・?↑S先輩の作品。ドラゴンかっこいいです。↑再びUni氏の⑨。

再びN氏の作品。N氏のモノクローム調の作風って珍しい気が・・・。

ってことで、四月展の報告終了。作品詳細は前衛のサイトで。


閲覧数7,950 カテゴリアルバム コメント1 投稿日時2012/05/01 16:56
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/05/02 20:47
    鉛筆1E1さん
    > さいごくくんさん
    色々ありました(^^;)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=41919