2011年04月27日(水) 

昨日(4/26)、行きも帰りもバスの運転手が同じ人だった件。つーか教科書売り切れとかOrz

まぁそんな事はさて置き。

新入生も無事入部し、今年も例年通り実施の前衛四月展。今回はその報告をば。


まずは全体写真。今年は車・戦車・飛行機の三つの課題と二月展で展示されたものが中心。

手前のテーブル。車はこのテーブルに全集合。↑O先輩のバイク。七月展の課題、車種どうしよ・・;

↑Y氏の「バンブルビー」。ナンバープレートのサイバトロンのマークは、なんと自作デカールによるもの。

YOU☆霊先輩のアッガイ。奥は同氏の「ファイヤーボム」。↑O氏のA10。ミサイルの数が半端ではない。

そして問題のロータス7。当初はミニクーパーかこれかで悩んだが、これにして良かったとつくづく思う。

奥のテーブルは主に戦車・ガンプラ。↑自作ベースに載るM先輩の74式戦車。↑O氏のシャーマン。

↑O氏のHi-νガンダム。墨入れが凄い。↑M先輩のジム・ライトアーマーとY氏の陸ジム。色々と勝てる気がしない。

当ブログでも制作記を連載し、ニコ動にも上がった事でもお馴染みのこの二台。二月展同様、違和感MAX。

 

そしてイラスト班の作品集。大きい絵は新入生加入前のメンバーによる合作、↑は大学のイメージキャラ案。

↑イラ班作品唯一の切り絵。切り絵は中学時代のトラウマOrz ↑大学キャラ案で特に気に入っている二作品。

向かって右側は当ブログの常連であるUnknown氏のもの。うう、8頭身描ける画力が欲しい・・・・;

そして忘れちゃいけない文芸班の作品集。タイトルがなんかもう・・・・wwww

ということで、これにて四月展の報告を終わっておこうと思う。

 

・・・そういえば、うちの部のサイトが大幅リニューアルされたんだよね。


閲覧数7,913 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2011/04/27 21:31
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=37348