■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=102537
2023年11月13日(月) 

2023/11/07(火)・11/08(水) ちょい呑みフェスティバル@伊勢原

 

伊勢原駅北口エリア、伊勢原店南口エリア、片町エリアの3つに

区分けされているのだが、

 

「南口」で行こうと思っていた店が見つからず、

「ちょい呑み」マップがヘボすぎるのか、自分が方向音痴だからか・・・

 

あと行きたかった店が全部、「北口」だったので、

こっちで、チケット2セット使い切った。5店でチケット6枚。

 

「Facebook」でのお店紹介を見て、自分も目星をつけていたから、

 

○+○+○ の表記に、3つ食べられるのか!! すご!!

と思っていたら、実は、間違いで・・・

○ or ○ or ○ の三択だった。 と期待していたのは、

自分だけではなかったみたいで、店のオーナーが、

 

見回りにきた 大学生スタッフにそのように言っていたから。

 


閲覧数488 カテゴリ食べる 投稿日時2023/11/13 00:28
公開範囲外部公開
■プロフィール
Rimbaudさん
[一言]
「教育」と「障がい、学校、家庭」について、「原理・原則」が見つけら…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み