■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=102665
2023年12月12日(火) 
Bard(吟遊詩人)がGemini Proを実装している?
https://princeyokoham.sakura.ne.jp/smf/index.php?to…ic=58806.0

「これは何の写真ですか?どんな人が座るのか?想像してみてください」と聞いてみました。

送信された画像は、横浜市の公園の木製ベンチの写真です。ベンチは、芝生の広場の中央に置かれています。ベンチは空で、誰も座っていません。

このベンチに座る人は、どのような人なのでしょうか?

まず、このベンチは横浜市の公園にあります。横浜市は、日本有数の大都市です。そのため、このベンチに座る人は、横浜市に住んでいる人、または横浜市を訪れている人である可能性が高いです。

次に、このベンチは芝生の広場の中央に置かれています。そのため、このベンチに座る人は、のんびりとした時間を過ごしたい人である可能性が高いです。

具体的には、以下のような人々が座っている姿を想像できます。

散歩やジョギングで疲れた人が、休憩のために座っている。
恋人や友人と話をするために、座っている。
一人でぼんやりと景色を眺めながら、考え事をしている。
本を読んだり、ノートを取ったりして、勉強や仕事をしている。
また、季節や天候によっても、ベンチに座る人の様子は変わってきます。

例えば、春や秋の暖かい日には、ベンチに座って読書や日光浴を楽しむ人が増えます。夏の暑い日には、ベンチで涼むために座る人が増えます。冬の寒い日には、ベンチで暖をとるために座る人が増えます。

このように、送信された画像は、様々な想像を掻き立ててくれる写真です

閲覧数1,102 カテゴリICT 投稿日時2023/12/12 16:39
公開範囲外部公開
■プロフィール
星の王子さん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み