■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=22527
2009年12月28日(月) 

156. 肉料理のテーマパーク 「ミートレア」 (南大沢駅)

http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=22239

 

 に出かけて、

 

 とんかつパフェを食べてきた。

  http://www.keio-ekichika.com/tokyomeatrea/kiyomaru.html

 

 「ラージ版」 は毎日10食限定だというから、夜の18:30では

 さすがに売り切れていると、勝手に思って、

 

 「とんかつパフェ ストリート版」 のドリンクセットをたのんでみた。

 

パフェに挿してあるとんかつに、とんかつソースが縞々にかかっている。

ゲテモノではなく、しっかりと、おいしいじゃん。

 

わたしが、これを食べている間に、男子大学生っぽい2人連れが、

 「ラージ版」 をテーブルに運んできて、ひとしきり写真を撮った後、

食べ始めた。

 

にゃ~~んだ。 まだ、あったのか?

この後、まだ、もう一つはあったらしい。

 

次に、19:25 に行ったときに、丁度、直前に、売り切れたのだった。

 

ちなみに、 「とんかつパフェ ストリート版」 の単品を、

「とんかつに、とんかつソースをつけないで」 と珍しい注文をつけて

オーダーした。 「15分かかってもいいですか?」 と聞かれて

「はい。」 と答えた。

 

これが、とんかつに、トンカツソースがかかってない特注品?

 

 

外側からのカット。


閲覧数2,976 カテゴリ食べる 投稿日時2009/12/28 22:53
公開範囲外部公開
■プロフィール
Rimbaudさん
[一言]
「教育」と「障がい、学校、家庭」について、「原理・原則」が見つけら…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み