■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=26812
2010年04月29日(木) 

風邪がすごく流行っている。

 

もう、2週間ぐらいずっと、咳をコホコホしているが、

マスクをつけていることができない生徒。

当然、咳をする時に、手で口を押さえることもできない。

 

風邪は、どんどん、生徒から生徒へと伝染り、 

 

咳と青っぱながひどい生徒も出てきた。

 

咳はないが、痰がからむ生徒もいる。

 

熱が何日も下がらない生徒もいる。

 

生徒だけでなく、教員も風邪をもらって、不調の人が増えてきた。

 

わたしも、いつのまにか、咳はないが、鼻がつまり、呼吸が苦しくなり、

痰がからむようになった。

 

これは、葛根湯で治そうと思っても、風邪が蔓延している環境では

イタチごっこになってしまう。

 

医者にかかって、西洋医学の薬に頼ることにした。


閲覧数5,083 カテゴリ障がいと教育 投稿日時2010/04/29 11:58
公開範囲外部公開
■プロフィール
Rimbaudさん
[一言]
「教育」と「障がい、学校、家庭」について、「原理・原則」が見つけら…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み