■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=97984
2023年02月09日(木) 

宝塚 雪組 KAAT 『海辺のストルーエンセ』を3回続けて観た。

 

タイトルが覚えられず、『え~~と、海辺のシュトーレン』 と言ったら

笑われた。

 

 ① 2月7日(火)11:00~
 ② 2月7日(火)15:30~
 ③ 2月8日(水)13:00~

 

①では、a) 朝美絢 お約束のセリフのとちり。

 あなたは、やっぱり藪医者だわ。自分のことがわからないのね。
   ・
   ・
 まさか、王妃様もご一緒とは。
   ・
   ・
 a) これで、ようやく あなたも手柄・らが・・たて・たてられますね。


次に、

 

【あらすじ】・・・王クリスチャンは酒浸りの日々を送り、

  「目に余る暴力」も振るうというのだ。

   縣 千の王クリスチャンが、酒場の女性を振り払おうとして

  b) ネックレスを引きちぎってしまい、ばらばらと玉が舞台と舞台下へ
   転がってしまう、というハプニング。

 

②では、別段、何もなし。多分。

 

③では、第10場 王宮 夏至祭の舞踏会、

 王クリスチャンが、「遊戯をしよう。」

 「今から音楽が止むまでに、このライオンから・・・
  最後まで逃げきった・・・ものには、俺が、

  何でも好きな願いを一つ叶えて進ぜよう。」

 

 ここで、またしても、

 

 c) 縣 千の王クリスチャンが、追いかけて走り疲れ・・・ハーハーして、
  セリフがなかなか言えず、「・・・けだかき兎が勝ったぞ!!」

 

  朝美絢のアドリブ d) 「おつかれですね。」観客 (笑い)

 

 

 


【終演のあいさつ】
①・・・ストルーエンセ、愛の個人病院、昨日は休診日でした。先生も休みました。
 本日よりまた皆様の診療に励みたいと思います。

 皆様、お気をつけてお帰りくださいませ。

 

②これにて、ストルーエンセの診療は滞りなく終了いたしました。
 皆様、病は気から、心を健康に保ちましょう。

 

③これを持ちまして、医師、ストルーエンセの診療は滞りなく終了いたしました。
 皆様、寒さと乾燥には、くれぐれもお気をつけて。

 


閲覧数283 カテゴリ観る・聴く 投稿日時2023/02/09 18:11
公開範囲外部公開
■プロフィール
Rimbaudさん
[一言]
「教育」と「障がい、学校、家庭」について、「原理・原則」が見つけら…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み