■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=27059
2010年05月05日(水) 
風に吹かれて隠れ里 - 亀戸天神・東京スカイツリー・浅草
http://yokohama.fau.jp/cpg/thumbnails.php?album=138

藤の花が見頃の亀戸天神に行ってきました。今が盛りです。太鼓橋の上から東京スカイツリーが見えます。スカイツリーを目印に歩いてみました。「押上」駅のすぐ近くに建設中なのですね。沢山のギャラリーでいっぱいです。浅草通りをあるいて浅草寺にも寄ってみました。ここからもスカイツリーが見えます。いつもながら沢山の人でいっぱいの浅草寺を流れに沿って歩いてみました。天気が良いのと人で暑い散歩となりました。この連休は雨が全く降っていない。そろそろ一雨欲しいところですね。スカリツリー近くのラーメン屋さん、この連休の仕入れを間違ってしまったとのこと。3日で材料が無くなってしまったので、4日はやむを得ず休み。今日はなんとか営業できたとか。このスカイツリー騒動はこんなところにも影響が出ているのですね。押上駅の付近は上を見上げる人ばかり、車に気をつけないと危ないよ。

亀戸天神・スカイツリー・浅草 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
http://photopeach.com/album/12n279o

閲覧数2,038 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/05/05 18:34
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
星の王子さん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み