■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=35111
2011年01月02日(日) 

 

小学生の頃には、ミスタードーナッツを食べていたように記憶しているが、

それにしても、次から次へと、新しいドーナッツを考えるものだ。

 

同じ頃に、マクドナルドとか、モスバーガーも食べていた記憶がある。

 

ファミリーレストランの 「 すかいらーく 」 が

東京のほうで初めてできたのもこの頃だったように思う。

 

コカコーラとかガラナを飲んだのは幼稚園前だったかな。

 

インスタントラーメンのチャルメラとかも幼稚園前。

 

カップラーメンの 徳島製粉 「 金ちゃんヌードル 」 が出たのも幼稚園前だったかな。

 

そして、

「 セブンイレブン 」 も東京のほうでは、増え始めていたかしら。

 

深夜のラジオ放送、中島みゆき、笑福亭鶴光の 「 オールナイトニッポン 」 も懐かしい。

 

そういえば、「 金太の大冒険 」 というのも深夜のラジオ放送で思い出深い。


閲覧数1,622 カテゴリ食べる 投稿日時2011/01/02 08:48
公開範囲外部公開
■プロフィール
Rimbaudさん
[一言]
「教育」と「障がい、学校、家庭」について、「原理・原則」が見つけら…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み