■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=103125
2024年05月06日(月) 

[名古屋] 「雪組」3回目

 

◆「ロマネスク」

 

  3人組

 

   花瓶、お盆、水差しを持ちだす(盗む)のを見つかり、

   「ごめんなさい」  「アニキが」   「持ってけって」

 

   「愛を知っちゃった」・・・・「愛知」

 

 

◆「GATO」

 

   「黒猫のタンゴ」で朝美絢さん、

 

   「僕、名古屋で好きな子ができちゃった」

   「でも、目が合わないんだ」

 

   「身長が6mなので」

 

   「名古屋に迎えに行きます」   「ナナちゃん」

 

 

◆「ロマネスク」

 

  メルトゥイユ侯爵夫人

 

   決闘のきっかけとなる場面で

   「ダンスニー男爵」と強い口調で言うべきところを

   「ヴァルモン子爵」と言ってしまう。

 

  すぐに、言い直して、却って不自然にしないのがさすがで、

  2秒くらい待って、「ダンスニー男爵」と正しい流れに戻す。

 

  もう一つ、メルトゥイユ侯爵夫人

 

  「やっぱり早いわね。恋してない女の子には」

  「ごくろうさま」

  「ジェルクールのかたき討ちっちができて、少し気が済んだわ」

 

 

 

   


閲覧数928 カテゴリ観る・聴く コメント0 投稿日時2024/05/06 23:06
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
Rimbaudさん
[一言]
「教育」と「障がい、学校、家庭」について、「原理・原則」が見つけら…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み