■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=46199
2013年05月14日(火) 

みなさんは「抱っこ」好きですか?
今さら何を、って思うかも知れませんが、
わたしは抱っこが大好きです。

いくつになっても抱っこって、
無条件に落ち着きます


体の芯から、心の底から、
じわ~っとこみ上げてくる安心感……
あ~わたしはここにいていいんだな、って

フ~ッ気持ちが楽になる。

つらいときも、悲しいときも、うれしいときも、
ぎゅ~っと抱っこ
だから外でがんばれる。

幸せって、こんなシンプルなこと。

子どもだって同じ
ちょっとグズってたり、イライラしてたら
抱っこ
反発したり、照れたりして暴れてきたら
倍の力で抱きしめる


すると、そっと力を抜いて寄りかかってくる

大切なんだよ、そんな相手のメッセージ
全身を通して伝わってくる


「ぎゅ~っ しよう」合言葉にしませんか?
それだけで十分に愛は伝わるよ

大人だって、抱っこがほしいのです



こころを“まぁーるく”しよう!
そうすれば、楽になれるよ!

 

 

 

 

 


5/17・5/31・6/14・6/28
悩めるママの「×××!?!?」を「☆○☆」に変える魔法の金曜日@藤沢
http://real-treasure.org/contents/code/kokolaboclub
http://www.facebook.com/kokolaboclub

 


閲覧数1,485 カテゴリ元気の種 コメント0 投稿日時2013/05/14 18:50
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
Real Treasureさん
[一言]
横浜・関内駅前の心理カウンセリングサロンです http://real-treasure.org/
■この日はどんな日
ほかの[ 05月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み