■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=29262
2010年06月22日(火) 

ここのところ、慢性的に疲れが溜まっていたので、

馬車道のセ・ミューでアロマボディトリートメント受けてきました。

http://www.cestmieux.net/

案の定、全身ゴリッゴリに凝り固まってて、

フットバスのとき、ファーストコンタクトの時点で、セラピストの佐川さんったら

 

「何かワル~いモノが、溜まっているような気がします……」

 

ギクッ!

さらにトリートメントされながら、

 

「いったい何をやって、こんなになったんですか……」

 

えーとえーと、先月から実家のほうの草刈りに、農作業、

調子に乗って、横浜の家でもトマトやナス植えたり、

それに先立ちまして、花壇(っていうか家庭菜園ですね)づくりとか……

ストレッチも準備運動もせずに力任せにやりすぎたかもです。

で、ラブラブのダーリンとは毎晩、浴びるように晩酌してる、と。

 

「うーん、これだけ詰まってると、むくみませんか?」

 

ハイ。網タイツ履いてて、脱いだあとは、ハム状に跡がつきます。

 

「ですよね~。

 …オーノさん、○○さん(→共通の知人の“男性”)よりも、硬いです」

 

自分のカラダをこんなぞんざいに扱って、たいへん申し訳ございません。

みなさん、カラダは大切にしなくてはいけませんね。

 

「心の病気」、最近では「心の風邪」なんていわれてますけど、

うつだって、最初に出るのは身体症状。なかでも最初に現れるのは「眠れない」などの睡眠障害です。

つぎが、おなか(食欲不振・胃もたれ・過食・胃痛・過敏性大腸炎)、頭痛……。

そして、最後に起き上がれなくなって、「心が折れる」のです。

 

さてさて、佐川さんのハンドパワーでイタきもちよーくほぐされて、

何かワル~いモノをしっかり流してもらったわたしは、

すっかり生まれ変わった気分。背だって伸びた気がします。

小顔ツボも通常以上にたっぷり押してもらったせいか

オフィスに帰ったら、同僚から開口一番「顔の形が違いますよ」と。

 

もしかして、この「何かワル~いモノ」、全部流したら、

それだけでやせちゃうんじゃないでしょうか?

 

「ええ。

 その可能性は、かーなーりー高いですね。

 くびれとかぐっと出てくる気がします!」

 

おおっ、佐川さんの反応も、ポジティブ!

これは、間違いありません。

今年もビキニ予定なので、

「何かワル~いモノ」を溜めない生活と、溜まる前の施術を心がけます、

ダーリンも喜ぶし♡

 


閲覧数1,993 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2010/06/22 16:48
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
Real Treasureさん
[一言]
横浜・関内駅前の心理カウンセリングサロンです http://real-treasure.org/
■この日はどんな日
ほかの[ 06月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み