■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=44459
2013年01月12日(土) 

   

 

 

 

 

 

 

 

海老名に出るのも、相模大野に出るのも、さほど変わらないので、

相模大野のランチバイキングに出かけることにした。

 

    

                     一人だから、「少な目に」 お願いしたが、

                     普通盛りで出てきた。

 

 

  

  店の人が、隣のテーブルに間違えて持って行った。一旦、それを持ち帰った。

  わたしが、「 どうも、間違いで隣のテーブルに行ってしまったようですね。」 と言うと、

  若い中国人っぽい女性スタッフが、「 それを持ってきていいですか 」 と持ってきたのだが、

  さすがに、出来たてからは、遠のいて、もう冷めかかっていた。

 

 

   

    フカヒレスープ

 

 

  

 

   

                           北京ダックは、

                         30分ぐらいごとに出てくる。

                         並んで、セルフサービスで。

 

一品、一品が、普通の盛りなので、さすがに、少し食べ残してしまった。

 

店の人が、「 残してもいいですよ。 」 とは言うが、

さすがに、残すのは気が引ける。


閲覧数1,743 カテゴリ食べる 投稿日時2013/01/12 19:52
公開範囲外部公開
■プロフィール
Rimbaudさん
[一言]
「教育」と「障がい、学校、家庭」について、「原理・原則」が見つけら…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み