■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=34044
2010年11月23日(火) 

 

一度は入ってみたいと思っていた 「猫カフェ」。

 

帰り道で見つけ、時間もあったので、寄ってみた。

 

この 「猫カフェ」 では、入店時に、

注意事項の書いてある紙を見せてくれながら、

「猫カフェ」 でのマナーを教えてくれた。

 

   

荷物は鍵のかかるロッカーに入れる。

手を洗って、消毒をする。

猫ちゃんの写真は、びっくりするので、ストロボは使わずに撮る。

1時間、今日は平日なので1000円、延長料金は・・・

など・・・・

 

 飲み物は、この機械から出てくるものは

 何杯飲んでもOK。

  

 

中では、猫ちゃんを撫でたり、抱いたり、

仰向けに寝かせてみたり・・・

  

 

もちろん、猫の姿態や仕草を見ているだけでも、おもしろい。

 


閲覧数1,563 カテゴリ日記 投稿日時2010/11/23 15:45
公開範囲外部公開
■プロフィール
Rimbaudさん
[一言]
「教育」と「障がい、学校、家庭」について、「原理・原則」が見つけら…
■この日はどんな日
ほかの[ 11月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み