■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=47682
2013年08月12日(月) 

100人の中に次のような人が一人いたら

ちょっと変わっている人だと感じるかもしれない。

 

逆に、次のような100人の中に自分がいたら

自分自身を変わっている人だと感じるかもしれない。

 

要は、どちらが多数派か、という問題に過ぎない 。

 

 

 (A) 鼻がつまっているわけでもなく 30秒以上、口を半開きにしている人。

 

 (B) 20代の男性で髪が坊主刈り、

    Tシャツなどの かぶりの服、

    背中にディパックか、腰にウエストポーチ、

    紐靴以外の履物。

 

 (C) 15秒以上、これといって何もなさそうなところに 視線がくぎ付けの人。

 

 (D) 人前で左右、または前後にロッキングする人。

 

 (E) 人前で手のひらをひらひら、 または、それに近い方法で手を振る人。

 

 (F) 一人で、テープレコーダーのように、 何かを話し続ける人。

 

 (G) 人前で突然、「 イー 」 などと奇声をあげる人。

 

 (H) 1分以上、とても爽やかな笑顔を 相手がいるわけでもなく、していられる人。

 

 (I) 上記、(A) から (H) のいずれかの特徴があり、

   1年間に何回か見かけるのだが、 毎回、同じ服装の人。

 

 ★ほとんどが、男性であるが、(D) があって (I) の人は、女性だった。

 

 


閲覧数1,258 カテゴリ障がいと教育 投稿日時2013/08/12 23:45
公開範囲外部公開
■プロフィール
Rimbaudさん
[一言]
「教育」と「障がい、学校、家庭」について、「原理・原則」が見つけら…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み